2010年07月22日

吠える、噛みつく、犬のしつけの悩みを解消!

私は愛犬のしつけ方で悩んでいました。

家に人が訪ねてくるとすごい勢いで吠えまくり、
そして噛みつきます。

何とか利口に育てようと、いろいろ本を読んだり、
しつけ教室へ通ったりしましたが、
結局はうまくいきませんでした。

そんな時、藤井聡さんが犬の正しいしつけ方を知りました。

今までやっていたしつけ方は実は間違っていたのです。

正直驚きましたが、このしつけ方を実践していくと
愛犬も問題行動が直り、ずいぶんと落ち着いた感じになりました。
間違ったしつけはより事態を悪化させますので、
すぐに正しいしつけを行わなければいけません。

犬のしつけのカリスマ藤井聡が教える愛犬の問題行動の改善方法
詳しくはコチラ!



その他の参考サイトはこちら
愛犬と幸せに暮らすために
愛犬と一緒の時間
愛犬しつけ大成功!
犬の育て方を考えよう
ゴルフ上達研究所
ゴルフは左一軸スイング
楽しくできるゴルフの練習法
posted by tessai at 02:06| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

